

はいてない

ミクアペンド

アペンドミクがあまりにも僕の好みに合致してたので描いてみました
この無駄な臍出しとか腰回りの機械と履いてない感じとか大好きです

…そういえば、ふと疑問に思ったのですがこの方、公式ではいてないんですよね?
はいてないことによく反応されてる感じがしたので少し不安に


また更新開きましたがバイトとか課題とかで少しあわあわとしてたりします
ブログにしたからってそうそう更新頻度変わるものでもないってことですね!
実はまだ夏の原稿に手をつけてないんですが、間に合うんでしょうかコレ…?

…Ⅲ中読んでから本気出す

さてというわけでもうすぐ境界線上のホライゾンⅢ中の発売ですよ
いつも通り11日からネタばれ入りますのでご注意くださいー、ということで一つ

以下コメント返信

続きを読む

プロフィール

児玉酉

Author:児玉酉
川上作品メインに色々、色々

イラスト等お仕事募集中です
amadok79□gmail.com
お問い合わせはこちらまで
□を@に変えてどうぞ

Web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
