

Ⅲ上

せっちゃん

尻神様と尻の精霊

漫画とか描こうとしてあまりの男性の描けなさに練習を兼ねて落書きしたのがこれだよ!
一応…男、うん…

僕も真面目な顔で性別を実地で判断できるようになりたい



以下Ⅲ上ネタバレー
シェイ子

何このストーカー気質っ子!いちいち未熟者の動向監視し過ぎじゃねえ!?
Ⅱでも片鱗見せてましたがどんだけネシンバラ好きなんだ…もげろ未熟者!
『あ、うん……』のくだりはこんなテンションでいいんでしょうか…!
諦観入ってるとしても気に掛けられてる事に喜び感じてるんですよね…もげろ未熟者!

出番が少ないだろうなーと思ってましたが思いの外頑張ったシェイ子!
オマリさんもちょっと出たし満足や!…満足…だ、よ?

そしてまさかこんなに早く出るとは思わなかったノリキの嫁、いや婿…?
相模出身とTwelveに当てはめて絶対シナオさん系長寿族の嫁がいると踏んでましたがまさかの…

結構セメント臭いのにノリキの前だとあの態度、褐色属性に目覚めそうです

コメント

非公開コメント

No title

ブログ化してくれたほうが、RSSフィードがあるんで読みやすいんですよねー。

No title

新庄、シナオに続いて境ホラでも性転換キャラが出てほしいですよねぇ
プロフィール

児玉酉

Author:児玉酉
川上作品メインに色々、色々

イラスト等お仕事募集中です
amadok79□gmail.com
お問い合わせはこちらまで
□を@に変えてどうぞ

Web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
